image

108回太陽礼拝Lessonに

参加してきました!



いつものLessonでは、流れの中で太陽礼拝を

3〜5回位ほど行っておりますが、

続けて108回〜〜‼︎



始まるまで緊張してドキドキでしたが

先生のアシストとご一緒の皆様のお陰にて

楽しく無事に108回の太陽礼拝を

達成することが出来ました!

嬉しい〜‼︎

とっても気持ちが良かったです〜!

1年の終わりに

心も体もスッキリ出来ました!




心も体も癒してくれるヨガ✨✨

忙しい毎日のなか、

自分だけの大切な時間を

過ごすことが出来ます。

これってとても贅沢な時間ですね…。



これからもこのヨガの時間を大切に

していきたいと思っております^_^




アロマ•ハーブも心も体も癒してくれます^_^


今年は、

ハーバルセラピストの資格を取得しました。


アロマ•ハーブ•ヨガ…。

季節の変化や体調の変化に応じた健やかな

ホリスティックライフや

毎日を楽しく過ごせる様なLesson♪を

皆様とご一緒に

楽しむことができましたら

大変嬉しく思います^_^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



108回の太陽礼拝後のハーブティー♪♪

いつも以上に美味しかったです^_^



今年もblanc de juinにお越しくださいまして

ありがとうございました。

どうぞ皆様も

良いお年をお迎えくださいませ。