Blanc de juin

駒沢にて、シュガークラフト・プリザーブド&アーティフィシャルフラワー・アロマセラピーのレッスンを行っております。WILTON公認教室 AIBA認定校 ニールズヤードレメディーズ ベーシッククラス認定教室 ラウレア認定講師

IMG_20170629_173306

今日のティータイムは、

マンゴーのロールケーキ💕

私のお気に入りのケーキ屋さんにて

購入しました😊


我が家から一番近いケーキ屋さん😉

ゆっくりできる時は、お茶をしてきます❤


今日は、

息子ちゃまとゆっくりおしゃべりしたくて…😋

お家でいただきました!


ごちそう様でした😊

17-06-04-17-13-19-575_deco

息子ちゃまのお祝いに作りました!

ティラミス味のミルクレープになっております。


息子ちゃまは、

あまりケーキは好きではないようですが…💦

ミルクレープは大好きなので

リクエストがあると

イチゴ味や抹茶味・チョコレート味にて

作ってきました。


今回は彼の大好きなマカロンで

デコレーションしてみました😉


嬉しそうに食べてくれるお顔は、

小さい頃と変わりません~😍😍
17-06-05-05-54-03-331_deco




17-05-21-15-56-38-100_deco

我が家のワンコの1歳のお誕生日💞


チキンの生地にさつまいものフィリング💕

生クリームは、じゃがいもetc…。


少しですが、デコレーションしました😊


美味しそうに食べてくれました!


お友達のワンコちゃんにも、

おすそわけして一緒に食べました😍



このページのトップヘ